【随時更新中】iHerbでハマった“オススメ”お菓子

2021年1月28日公開。2021年5月8日に【ナッツ】の項目を更新しました!

みんな大好きiHerb。コスメやサプリが有名ですが、美味しい食品もかなりの数、売られています。

でも、多すぎてどれが美味しいのか分からない……しかも結構高いので、失敗したくない……。

そんな悩みを抱える人に向けて、iHerb大好きな私がオススメお菓子を選んでみました!

ナッツ系のオススメお菓子

ナッツ系のオススメは、何と言ってもサハレスナック(SAHALE snacks)です。ナッツの他に、ベリーやココナッツが入っていて、中にはメープルコーティングされたものも。

しかも、非GMOプロジェクト検証済み、認定グルテンフリー、人工甘味料なし、人工着色料なし、防腐剤なしと、体にも優しいお菓子となっています。

iHerbでは、いろんな種類かついろんな量のサハレスナックが売っています。

今までに多分5種類食べていますが、とりあえず写真を取ったものからレビューしてみます。

ココナッツシリーズも好きですが、ピーカン系ならこれが一番オススメかも。

【NEW】グレージュ・ホワイトチェダー&ブラックペッパーのビーン+ナッツ

サハレの新作、まじでどれもこれも美味しいです。

グレージュのパッケージはホワイトチェダーチーズとブラックペッパー味です。ビーンとナッツ、カシューナッツ、そら豆、かぼちゃの種、ひよこ豆、玄米が入っています。

めっちゃくちゃ美味しいです。たまらん。

甘くはなく、しょっぱいバージョンなのでお酒が進みます。

【NEW】水色・海塩ビーンズ


これ、めちゃくちゃ美味しかったです!

サハレの新作4つのうちの1つです。

入っているのはアーモンド、ビーンズ類、海塩、ガーリックパウダー、ベジタブルオイル、ココナッツオイルなど。

甘さはなく塩味です。これがまた日本酒とかビールにぴったり。

結構売り切れているので、入荷していたら即買いしてみてください!

 

緑・クラシックフルーツ+ナッツブレンド

シンプルな緑パッケージはアーモンドメインのミックスです。
入っているのはピスタチオ、アーモンド、カシューナッツ、クランベリー、林檎など。甘酸っぱい林檎がシンプルなナッツ類の中で良いアクセントになっています。

薄ピンク・チェリーココア

人気の薄ピンクパッケージ。個人的にも大好きなココナッツシリーズです。ココナッツのチップスが入っています。

入っているのはトーストココナッツ、アーモンド、サトウキビ、ドライチェリー、ドライオレンジピールなど。

もっと酸味が強いかなと思っていましたが、どちらかというとほんのりした甘さが癖になるタイプでした。

チェリーが大好きな人にオススメしたいです。女子向き。個人的にも推しです。

黄色・ハニーアーモンド

黄色パッケージはクレーズミックスのハニーアーモンドです。

ごま、はちみつ、海塩、マダガスカルバニラビーンズ、クランベリー、ローストアーモンドなどが入っていて、ふんわりとした香ばしさに甘さが加わってなんとも言えない美味しさになっています。

ごま、とありますが、あの和風なごまごました味はありません。

めっちゃくちゃ美味しかったです!

山吹色・バナナラムピーカン

バナナダイス、カシューナッツ、バニララム、バナナチップ、コーシャ、ピーカンナッツなどが入っています。

風味はバナナとラム! ラムのちょっと大人な香りがめちゃくちゃ美味しいです。

水色・ココナッツ

水色パッケージはココナッツシリーズのうちの1つで、トーストココナッツ、パイナップル、カシューナッツ、ラムグレーズ、チェリーが入っています。

個人的にココナッツが大好きなので、これ、激推です……! コーヒーに最高に合います。チェリーよりはパイナップルの風味が強めですが、バランスよく入っている感じです。

なお、今回買ったのは42.5gずつに小分けされたもので、7袋入りで約1155円ほど。2人で食べ切るのに、ちょうどよい大きさです。

黄緑・ピスタチオ

アーモンド、ブラックペッパー、レモン、チェリー、ザクロ風味のリンゴなどが入っています。美味しいです。

全体的に甘さよりもペッパーの風味が勝っていて、少ししょっぱい感じです。

食べたら止まらなくなります。日本酒やワインに合いそう。

青・ベリーマカロン

ドライブルーベリー、ローストカシューナッツ、レモン風味のリンゴ、ローストココナッツなどが入っています。ちょっぴり甘めでココナッツの風味がめちゃくちゃ好きです。

マカロンからヒントを得て作ったのだとか。

個人的に激推しです。

茶・バルドスタ ピーカン

クランベリー、ペッパー、クランベリー、オレンジピール、シロップ漬けのピーカンナッツが入っています。

ちょっと甘めですが、ペッパーの辛味がほどよくバランスをとってくれています。

これもついつい食べてしまうおいしさです。

紫・メープル ピーカン

メープルシロップ漬けのピーカンナッツ、クルミ、チェリー、シナモンなどが入っています。

甘いです。でも、開けた瞬間にふわっと薫るメープルシロップの風味がたまりません。

これ、実はもう4袋目です。完全にはまっています。

過去には他にも、黄色系オレンジパッケージのカシューマカデミアを買ったことがあります。美味しかったですが、中に入っていた砂糖漬けのグミのようなものが甘すぎたのと歯につくのとで、↑にアップしたものよりはオススメ度が落ちるかなと思います。

SAHALE以外・Bear Naked グラノーラバイト

サハレではありませんが、ベアネイキッドのグラノーラバイト ピーナツバター&ハニーも美味しかったのであげておきます。

中身はちょっと粘度高めで、ナッツ類がピーナツバターで固められたキューブ状のお菓子です。

他にカカオ&カシューバターとかダークチョコレート&アーモンドとか色々あるみたいですが、全体的に絶対高カロリーですね、おそらく。

でも、かなり美味しくてポンポンむちむち食べまくっていました。

プロテインバー

お次はプロテインバーです。プロテインが豊富に含まれたチョコレートバーです。一般的にはねっちょりとした食感のものが多いと思いますが、ネットでそういうのじゃないものを探して見つけたものをオススメします。

オススメしたいのは、(上)BNRG Power Crunchのクッキー&クリーム(下)BNRG Power Crunch プロテインエネルギーバー ダークチョコレートです。

どちらも同じBNRGです。

(上)プロテインは13g、糖分は6g、カロリーは220kcalです。食感はウエハースみたい。とにかく軽くてサクサクしていて、ホワイトチョコレートも美味しいです。うっかり食べすぎそうです。

(下)プロテインは10g、糖分は7g、カロリーは110kcalでです。食感は上より固めで、ナッツが含まれているチョコレートバーという感じです。プロテインバーぽくないところが好印象。ちょっといいチョコレートみたいです。

激しい筋トレをした後に小分けにして食べるようにしてます。激しいといっても、腹筋ローラーとかスクワットとかその程度ですが。

若干、全身に筋肉がついてきたかなという感じです。

パワークランチシリーズはとにかく評判がいいですね。味もたくさんあるので、お好きなものを選んでみてください。

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ