とろりん超絶品シュークリーム 最高のおやつはベストサイズ

安全で絶品なシュークリームをご紹介します。

シュークリームって、いろんな大きさがありますよね。

その形状からかぶりつきながら食べるわけですが、あまりにも大きいと満足感はあるものの食べづらい……。

小さすぎるとついつい食べすぎてしまう……。

ってなりませんか?

そんな贅沢な悩みをクリアした絶品シュークリームを見つけてしまったので、ご紹介したいと思います!

四季乃菓子あわやのシュークリーム

小ぶりサイズ×4個が入った徳島の「四季乃菓子あわや」のシュークリームです。

ちょうど良いサイズ感だけが魅力じゃないんです。

ほれぼれするような原材料です。添加物ゼロなので、賞味期限は届いたその日です。

丁寧につくられたしっとりの皮の中に、濃厚クリームがぎっしり詰まっています。

公式サイトを見てみたらシュークリームの販売がなかったので、コープ自然派など契約しているところのみでの販売かもしれません。ラッキーでしたが、次いつ入るんだろう。

というわけで、我が家は届いたその日に1人2つぺろりと食べてしまいました。美味しいって罪深いけど幸せ……。

いろんなシュークリームを食べてきていますが、皮がある程度しっとりしていて食べやすい大きさで、クリームが濃厚なものが最高ですね。

どれもこれも思い返せば美味しかったですが、安全性という意味ではピカイチのシュークリームはギルティフリーだなと感じました。もちろん味も絶品。

美味しくて体に優しく安全って最高です。

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ