家で名店の味が! レンチンできる超便利な牛焼肉丼

自宅で、あの名店の味が!

外出自粛が進む昨今、食生活は潤っていますか?

我が家はもっぱら冷凍食品+テイクアウトでフォローしています。そして、ほぼ外出していないので食事だけが楽しみなのです……!

こんな中だからこそ、慣れ親しんだお店に行きたくなっちゃうことってありませんか?

そういう人にオススメなのが、コレ!

吉野家 国産牛肉 牛焼き肉丼の具

そう、吉野家です! 今回ご紹介するのは、レンチンできる牛焼肉丼の具です。

しかも、コープ自然派では国産牛肉タイプを使用。通常の北米産肉使用タイプよりも原材料にこだわっていて、ちょっとお高い分美味しいです。

しかも! この具のすごいところは、レンチンOKな点。

個人的に湯煎がわりと面倒な人なので(食べますけれど)、レンチン仕様なのはただひたすら嬉しいのです。なお、お味はといいますと……「んまい~~~!!!」。

肉だけでなく玉ねぎもこだわっています。

というわけで、吉野家が恋しくなった人はお店に足を運ぶ前に通販でゲットしてみてください!

ちなみに、お店にある普通のタイプでも問題なし! という人はコチラをぜひぜひ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【吉野家 冷凍牛焼肉丼の具(北米産)135g×5袋セット】
価格:2480円(税込、送料別) (2020/4/22時点)

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ