体に優しいおやつ! 無添加のふんわりプリン

無添加のプリンはいかがですか?

プリンっていいですよね……優しい卵の味と甘味とカラメルのバランスが最高においしくて。

そんなプリンファンの人にお勧めしたいのが、自然派Styleのカスタードプリンです!

なお、原材料が完全無添加な上に……

公式サイトによると

 卵→ NON-GMO(非遺伝子組換え)えさで育った鶏の卵(四国産)
 牛乳→NON-GMO(非遺伝子組換え)えさで育った牛のパスチャライズ殺菌牛乳(岐阜県の飛騨酪農)
 粗糖→自然派Style種子島洗糖
 カラメルシロップの砂糖は北海道産ビートグラニュー糖を使用

というかなりのこだわりようです。ここまで安全だったら、カロリーさえ気にしておいたら毎日食べたいくらいです。

なお、お味はふんわりしていて刺々しい味はいっさいなし。

お口に入ると、ふんわりと控えめな甘さが広がります。

プッチ仕様じゃないので無理やり皿に出したので端っこが崩れていますが、あんまり気にしないでください。

なお、自然派Styleとはコープ自然派のプライベートブランドのことです。多くの商品がリリースされていて、個人的には他にも「ツルを呼ぶお米」「神山鶏のぱくぱく餃子」「鍋スープシリーズ」「ポークウィンナー」「なごみつゆ」「シーザードレッシング」「北海道秋鮭スモークサーモン」あたりを推したいです! これらの商品は全てヘビリピしています。

新型コロナで大変な時期ですが、美味しいものを食べて免疫力を上げていきましょう!
【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ