“プチ豪華”に見えるオススメ冷凍メ食品3選

食卓がちょっと豪華になる冷凍食品をご紹介します!

毎日の食卓で冷凍食品が並ばない日は、ほとんどありません。

なぜなら今の時代、自分で作ったものより遥かに美味しい冷凍食品がたくさんあるからです。

今回は、ちょっと食卓が華やかになる冷凍食品3種類をシェアします。

梅岡すしの美登利 海老ロール

かなりリピしている海老ロールです。煮詰めたタレがついていて、さっぱりした寿司との相性が抜群に良いです。

コープ自然派はレンチンできる寿司系冷凍食品が結構ありますが、その中でもトップクラスに美味しいです。

神戸三田屋 ビーフ赤ワイン煮込み

我が家が大好きな神戸三田屋シリーズの赤ワイン煮込みです。

大きな肉塊がゴロンと入っています。200gとそんなに多くはありませんが、味が濃く、ワインのあてにばっちりです。

同じシリーズのハンバーグもかなり美味しくてオススメです。

国産小麦粉のイタリアンンピッツァ

ポストハーベストの心配がない国産小麦が原料のピザです。

小さめで食べやすく、トースターで5分ほど加熱したら出来上がるので便利で簡単。

味わいはコーン、チーズ、野菜系と非常にシンプル。イタリアと銘打ってはいますが、古き良き時代に日本で作られていたピザの懐かしい味わいです。

とはいえ、しっかりと旨味もあるのでオススメです。

ちょっと普段とは違う料理を作らなきゃならないけど作りたくない日にぜひ!

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ