ごはんに“ちょい足し”できる美味しい冷凍食品

毎日の食事にちょい足しできる便利で美味しい冷凍食品をシェアします!

おかずを作るってかなり労力必要ですよね。

なので、私はレンチンでちょい足しできる便利な冷凍食品に頼っています。

これまでにも何回かシェアしてきましたが、今回も美味しいものを見つけたのでご紹介します。

日清 国産にんじんしゅうまい

これ、すごく美味しいです。にんじんたっぷりでビタミンカラーなしゅうまいもかわいくて見た目にも美味しいです。

同じシリーズでほうれん草もあって、どっちもかなりオススメします。

ナカシン冷食 もちもちじゃが黒豚焼き

大好きすぎて以前もシェアしたと思いますが、これも激推です。

もちもちなじゃがいもちの中に、しっとり黒豚ミンチが入っています。

スープ系のものに入れてもいいし、そのままレンチンしても食べられます。好きです。

マルイ食品 国産若鶏のソースカツレツ

本体の写真を撮り忘れました。ごめんなさい。

じゅくじゅくにソースに浸ったソースカツです。美味しいです。一口カツにソースをたらさなくていいのと、まんべんなく浸されているので食べ心地が最高です。

お弁当用にもばっちりです。

適度に冷凍食品に頼りながら頑張っていきましょう!
【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ