ちょっと贅沢になれる冷凍食品3つ

定期的におすすめしたい冷凍食品!

おうちごはんが豪華になりつつ昨今ですが、冷凍食品を上手に取り入れると簡単で楽しながらも美味しいごはんが楽しめます。

今回おすすめするのは、ちょっと贅沢したい気分の日にぴったりな3品です。

神戸三田屋 チーズハンバーグ

冷凍食品なのにお店の味が楽しめることで有名な、三田屋シリーズのチーズハンバーグです。15分くらい湯煎する必要がありますが、ふわっとしたハンバーグの中にとろりとしたチーズが入っていて、もうそれはそれは絶品です。

ちなみに、普通のハンバーグや牛肉の赤ワイン煮込みとかもあって、そちらも美味しいです。

こちらは普通のハンバーグ

ぎょれん 北海道産柳たこ

2品目はぎょれんが販売している北海道産のたこ刺しです。パッケージのまま3分くらい流水解凍したら、歯ごたえ抜群のタコ刺しが出来上がります。ポン酢のタレもついているので楽ちんです。

見た目はアレですが、涼しげなガラスのお皿に盛り付けたらちょっぴり豪華に見えるかも? 味も美味しかったです!

みつせ鶏 骨付きモモロースト

めちゃくちゃ好きな「みつせ鶏」シリーズの骨付き肉です。胡椒がっつりで辛めですが、クリスマスや花見その他で大活躍する絶品料理です。オーブンがいるっぽい見た目をしていますが、何とレンジでOK。なのにお肉はジューシー!

私の写真は微妙すぎるので、公式のパーティーシーンで盛り付けた素晴らしい写真を見に行ってみてください。絶対食べたくなるはず。

どれもおいしくておすすめです!
【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ