【冷凍スイーツ】推したい冷凍スイーツ3品

冷凍スイーツのレベル、最近高いですよね!?

最近冷凍スイーツのレベルが高すぎて本当におやつライフがはかどります。

というわけで、最近食べた絶品冷凍スイーツをシェアします!

seedのレイヤーチーズケーキ いちご味

コープ自然派でたまに注文を見かけるseedのレイヤーチーズケーキ。さまざまな味がありますが、見かけたら絶対買って! 二度とお目にかかれない場合が結構あるのです…今回もいちご味を購入しましたが、これ以降見ていません。

味のほうはもちろん、絶品。まろやかでコクがあるのにくどくない。

おすすめです!

水まんじゅう

岩手阿部製粉の水まんじゅうです。むっちむちの皮の中に抹茶のあんが入っています。

皮は寒天ですが、葛みたいにもっちりしていてめちゃくちゃおいしかったです!

黒蜜入れたわらび餅

こちらも岩手阿部製粉の和菓子です。わらび餅の中に黒蜜が……! きなこもついていて、ちょっとした高級おかしの味を楽しめました。これが冷凍って本当にすごい。

ちなみに、我が家では冷凍スイーツはPanasonicビストロの指定温度解凍モードで15℃仕上がりにして加熱しています。ちょうどいい感じに解凍できるので、めちゃくちゃ便利です…!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ