【コープ自然派】冷凍焼き鳥食べ比べ

コープ自然派で買える簡単便利な焼き鳥を食べ比べてみました!

突然焼き鳥が食べたくなることがあります。冷えたビールに合わせてきゅっとしながら食べる焼き鳥は最高です。そう、夏のめちゃくちゃ暑い日なんかに……。

と、妄想していたら食べたくなりましたが、買いに行くのは面倒。そんなとき、冷凍焼き鳥があってレンジでチンしたらすぐ食べれるなんていう状況、めちゃくちゃステキじゃないでしょうか。

阿波尾鶏の焼き鳥串セット

結論を申しますと、今回シェアする商品はどれもこれも美味しかったです。

中でも、オススメはこちら。阿波尾鶏の焼き鳥串セットです。楽天とかにも売っています。

化学調味料不使用で、鶏の前に地名がついているということは、その地名に恥じないように一生懸命育てられた鶏が原料ということのようです。

使用されている醤油にもこだわりがあるようで、香ばしくコク深い味わいが楽しめます。

鶏屋の焼き鳥串セット 塩味

お次はこちら。冷凍食品では少し珍しい塩味の焼き鳥串です。

タレに比べてさっぱりしており、日本酒が進みすぎてしまいます。美味しいです。

鶏と野菜は全て国産。化学調味料不使用。そして美味しいという文句なしの焼き鳥です。

舞の海 相撲やきとり

最後は、舞の海相撲やきとりです。舞の海さんが監修した両国国技館の相撲観戦で定番の焼き鳥だそうです。

こちらもなかなか美味しかったです。肉のボリュームがより感じられるというか。

レンチンしたら、すぐ焼き鳥! これで面倒な料理も手間が省けます!
【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ