暑い! そんな日には、ひんやりレーズンバターサンド

一気に暑くなりましたね!

まだまだ夏には遠いな……と思っていた矢先、一気に暑くなって冷たいものが欲しくなる日ってありませんか?

そんな日にぴったりなのが、わらく堂の北海道レーズンバターサンドです。

6個入りで972円(税込み)です。

どうやら解凍して食べるバターサンドらしいのですが、我が家では冷凍していたものをそのままアイスバターサンドとして食べています。

これがめちゃくちゃ美味しいのです……!

原材料で気になるものはショートニングのみ。

レーズンがたっぷり入っていて甘さはほんのり。六花亭のバターサンドも最高ですが、それに比べてサンドしているクッキーが硬めで歯ごたえがあります。

大きさも少し大きめかな。

なにせ、冷凍庫で2カ月半ほど持つので、おやつを食べたいときのストックとして重宝しています。

コープ自然派で購入しましたが、毎週あるわけではありません。見掛けたら、ぜひ!

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ