冷凍庫に入れておくと幸せになるチーズケーキ

弁天堂のチーズケーキは今年も最高でした!

冷凍庫に入れておくと幸せになるおやつのうちの一つに、弁天堂のレアチーズケーキがあります。

たまにコープ自然派で注文があるので、今年も頼んでみました。

ちなみに私は過去、レアチーズケーキが嫌いでしたが、弁天堂のおかげで克服しました。

いや、おかしの趣味趣向なんて別に克服するようなもんじゃないですが、それほどめちゃくちゃ美味しかったです。びっくりしました。

なお、材料は写真がブレてしまったので前回記事を参考にしていただけるとうれしいです。

ケーキはこんな感じのホールです。再度にフィルムがついていて、写真は取ったときのものです。

そのままアイスケーキのようにして食べても美味しいですが、私はPanasonicビストロで仕上がり15℃指定で解凍。便利。ばっちりいい感じに解凍できたので、美味しくいただきました。

コープ自然派ではちょくちょく注文を見かけるので、チーズケーキが好きな人はぜひ頼んでみてください。

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ