鍋の素への偏見が変わった化調味料無添加スープ

鍋の素へのイメージに革命が起こりました!

鍋の素。手軽で忙しい社会人の強い味方ですが、味はうーん……というものが多かったです。

そんな中、革命が起こったのはコレ。

コープ自然派の鍋スープシリーズです。

もうびっくりするほど美味しいのに化学調味料も酵母エキスも入っていません。すごい。

シリーズは全6種類。↑5つのほかにカレーがあります。もちろんカレーも最高に美味しいです。スープカレーになります。

化学調味料無添加だと、どうしても味がぼやけたり薄すぎたりしますが、このシリーズはそんな心配ゼロ。完全にちょっと高いお店で出てくる鍋の味してます。

こちらはトマト鍋スープを使ったトマト鍋。白ネギ、ミニトマト、枕崎牛の冷凍焼肉、キャベツを入れてシュレッドチーズをかけていただきました。チーズは下に沈んでます。

最近では毎日ルーティーンで食べています。

野菜もいっぱい食べれるし、めちゃくちゃ美味しいので全く飽きません。

忙しくて夕食つくれない……という人、2日~3日は野菜を足しながら食べれるので超おすすめです!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ