【天才冷凍食品】元気がないときはうなぎを食べよう。

冷凍なのに美味しいんです…!

春は元気が出ませんね。そんなときは、うなぎです! 朝でも昼でもいいから、うなぎを食べて心身ともにアゲていきましょう!

うなぎ屋かわすいの冷凍うなぎ

先日、某うなぎ屋で1500円くらいの並のうな重を食べました。名店と名高いお店でしたが、お世辞にも美味しいとはいえず仄暗い気持ちになりました。

そこで、コープ自然派で冷凍うなぎを買ってみました。

以前はひつまぶしの素しか買ったことがなかったのですが、あまりの美味しさに感動。湯煎で解凍するんですがガチで美味しいのでおすすめです!

冷凍食品なのに、身がふわっとなるなんて神か。

3つセットで1800円くらいだったと思います。タレつき。うなぎは食べるだけで元気になるので、春先の憂鬱を撃退するためにもぜひ!

☆楽天にもありましたが、コープの方が安いかも?

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ