夏に食べた絶品アイス3選

今年はアイスをたくさん食べました!

コープ自然派ではさまざまなアイスを買うことができます。

今回は今城ファームのアイスに続き、絶品だったアイスクリームをシェアします!

KUBOTAのラムレーズンアイス

高知県のアイスメーカー久保田はたくさんのアイスクリームを販売しています。

中でもラムレーズンは絶品。濃厚でクリーミーで癖になります!

大山ラムレーズン

2つ目は大山乳業の大山レーズンです。クランチが混ざったホワイトチョコでコーティングされているアイスクリームの中にラムレーズンがぎっしり! 上品な味わいは次から次へと食べたくなること間違いなし。

よつ葉 至福のミルク キャラメル

3つ目はおなじみよつ葉の棒付きアイスです。これでもかといううらいキャラメルづくしなアイスです。中にはとろっとしたキャラメルソースが……!

ジルドラケーリのピスタチオアイス

そして、一番オススメなのはこちら! こんなに美味しいアイスクリームは食べたことないほど絶品でした。イタリアのオーガニックアイスで、認証もちゃんとついています。濃厚なのにくどくない。ピスタチオってアイスのための実だったのかと錯覚するくらい美味しかったです……!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ