大当たりだったオススメ冷凍食品

冷凍食品で楽ちんごはん!

基本的に冷凍食品に頼っている生活ですが、その中でもコープ自然派には体に優しく美味しいものは結構あります。

今回は最近食べた冷凍食品の中で美味しかったものをシェアします!

ライスバーガー 国産牛焼肉

ニッキーフーズのライスバーガーシリーズはどれも美味しいのですが、やっぱり一番は焼肉バーガー!

国産牛肉がしっかり甘ダレで味付けされていて絶品です!

モロヘイヤ餃子

ニッコーのモロヘイヤ餃子は初めて食べました。皮はぷりぷり、野菜たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!

照り焼きチキンステーキ

マルイ食品の照り焼きチキンステーキも初。同社は他に唐揚げとか竜田揚げを同じシリーズで出していますがハズレなし! このチキンステーキもぷりっぷりで冷凍食品とは思えないクオリティでした!

ビビンバライスバーガー

こちらは結構珍しいライスバーガーです。

カラミノフーズのビビンバライスバーガーです。名前の通りビビンバが入っていて、もやしやほうれん草など体によさげな野菜をたっぷり摂ることができます。

癖が出がちなビビンバですが、これは全く問題なし。めちゃくちゃおいしかったです!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ