【Panasonicビストロ】野菜たっぷりアラビアータ

Panasonicビストロでワンボウルパスタを作るなら、MCCの冷凍パスタソースが超便利!

Panasonicビストロでパスタを作るときに絶対外せないMCCの冷凍パスタソース。

新作? なのか見たことないものがコープ自然派にあったので試してみました!

じっくり炒めたベーコンのアラビアータソース! です!

その名の通り、しっかり炒めて甘くなった玉ねぎやにんにくがたっぷりはいっています。そしてベーコンも。

これにキャベツ、人参を入れてワンボウルパスタにしました。

作り方は簡単。ワンボウルパスタの材料の上に、凍ったままのパスタソースを入れてワンボウルパスタモードで加熱するだけ。


出来上がったパスタは酸味がしっかり効いていて、めちゃくちゃ美味しかったです!

MCCの冷凍パスタソースは他に、カルボナーラ、ジェノベーゼ、大葉のジェノベーゼ、明太子、ミートソース、カニクリームソースなどがあります。

どれも便利でおいしいので、ぜひ!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ