後味の天才。超美味しいオーガニックナッツは別格の味わい

同じナッツでも味わいって全然違うんです…!

ナッツって美味しいですよね。

お酒のおつまみにもいいし、おやつにも。

しかも栄養豊富で特にビタミンEが多く含まれているので、抗酸化作用とか肌のうるおい強化などが期待できます。

さて、そんなナッツが大好きな私ですが、今までいろいろ食べてきた中で、これは……! とうなったのが……

ナチュラルキッチンのオーガニック3種の生ナッツミックスです!

他のナッツとの違いはオーガニックだったり生だったりする点だけではありません。

味わいがっ、風味がっ、めちゃくちゃ美味しいのです!

食べてみたら分かる後味の良さ。

ナッツをしっかり噛みしだいて飲み込んだ後、ふんわりとクリーミーな香りが鼻から抜けていきます。

これがたまらないくらいおいしくて……!

おそらく保存剤や添加物が使用されてないため雑味がなく、有機ナッツの本来の味がしっかりと全面に押し出されているからだと思います。

なお、JONA(日本オーガニックナチュラルフード協会)の認証つきです。

安心安全、かつ絶品。

ひと味違うナッツの極上の味わいを、ぜひ!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ