【自然派Style】鍋の一工夫

鍋の季節になりました!

コープ自然派のオリジナルブランド・自然派Styleでは鍋スープのもとが売られています。

これに加えてカレー鍋スープのもとも。

めちゃくちゃおいしくて、毎日食べても飽きません。

……といいたいところですが、ここ数年、冬は毎日食べていたところ、さすがに飽きてきました。

というわけで、本日は塩ちゃんこの鍋スープのもとで鍋を作ってみました。

具材は人参、えのき、玉ねぎ、そして大きなホタテ貝です。

これだけなら普通の鍋ですが、食べるときに……

バター+しょうゆをトッピング!

風味と味わいがまろやかになって、ぐっとおいしさがアップします!

どうぞお試しあれ!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ