カルボナーラってパスタじゃなくてもごはんでも美味しいの?

MCCのカルボナーラソースでやってみました!

超使えるMCCの冷凍パスタソースシリーズ。

どれも美味しいので、今回は「こだわり濃厚卵のカルボナーラソース」を使ってみました。

ちなみにこちら、湯煎でもレンチンでも解凍できます。

というわけで今回はレンチンしてごはんにかけてみることに!

ドーン!

ズボラ飯として最高峰じゃないでしょうか。野菜も何もなし。ただ炊いたごはんにかけてみただけです。

お味の方は……めちゃくちゃ美味しかったです…!

ぷりっぷりのベーコンに濃厚なソース。

ソースのカロリーは156kcal。

ごはんと合わせても300kcal台。ダイエットにも向いていると思います。

是非試してみてください!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ