【コープ自然派新作】自然派Styleのライスバーガーが絶品すぎる件

これ、めちゃくちゃおいしくてすごい……!

コープ自然派の人気冷凍食品といえばライスバーガーです。

ニッキーフーズから出ている焼肉、てりやき、塩豚などの味がある超美味しいライスバーガーで、我が家でも朝食の強い味方としてかなりお世話になっています。

そんなライスバーガーですが、何と自然派Styleから発売されました!!!

アミノ酸も酵母エキスもなし。自然豚とビオトープ米が使用されているという贅沢ぶり。

しかも、味もめっちゃくちゃ美味しかったのです……!

自然派Styleはコープ自然派のオリジナルブランドで、さまざまな加工食品などが展開されています。

私はその中でも鍋スープの虜なんですが、どれもこれも美味しくて安全。

そして今回のライスバーガー。

お値段は1個換算すると、ニッキーフーズのライスバーガーの徳用よりは少し高めですが、2個セットよりはものによってはお手軽です。

ぎゅっと凝縮されたうまみ。ライスのほっくりとしたおいしさ。たまねぎの甘さ。どれを取っても絶品でした!

今後、別の味も登場することを願っています!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ