【カレー鍋スープ】カレーうどんにしたら最高

自然派Styleのカレースープ鍋が最高に美味しいです!

自然派Styleのカレー鍋スープの素。めちゃくちゃ美味しくて、年中食べれる最高の鍋の素です。

冬は特に鍋が増える時期ですが、これがカレーうどんに最適なんです!

適当にあまった野菜を入れて鍋を作って、レンチンした冷凍うどんをドボン!

その上にシュレッドチーズと卵を乗せたら最高のカレーうどんが出来上がります!

ちなみに、カツなんかを入れても美味しいのです。

色々アレンジできるので、ぜひ食べてみてください!

コープ自然派で売ってます! PRではありません。

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ