【定番化】我が家のレギュラー冷凍食品

我が家で定番化している冷凍食品をまとめていきます! 全部美味しいのでぜひ!

国産ほうれん草入りしゅうまい


むっちむちのほうれん草入りしゅうまいです。にんじんバージョンもあって、どっちもほんのりした野菜の味がやさしくて美味しいです!

ボリュームパック レンジとんかつ


20個のひとくちカツが入ったボリュームセットです! コレ、本当に便利。なにせ油がいらないのです。レンチンでいけるから重宝しています。他にチキンカツも美味しいです!

鶏屋の焼き鳥串セット


タレより絶対塩派! ねぎまなど人気の串が2本ずつ合計6本入った焼き鳥セットです。こちらもレンチンできてめちゃ便利。夜中に酒盛りしたくなったら、この存在に感謝するはず。

4種のチーズペンネグラタン

ふわっとした美味しさのあるチーズペンネグラタン。チーズって、どうして1種類よりも4種類入っていたほうが美味しいのでしょう。複雑味が増すから? とにかくお店の味がするグラタンです!

黒豚肉シューマイ

めちゃくちゃ薬味たっぷりのシューマイです。黒豚がじゅわっとジューシーでお酒にぴったり。ビールが止まりません!

国産若鶏もも和風唐揚げ&みつせ鶏のふわふわだんご

私のお昼の定番です! 両方レンチンできて、めちゃくちゃ美味しい肉系おかずの出来上がりです。だいたいPanasonicビストロで55℃仕上げであたためるとできちゃうので、同じお皿にのせて加熱しても大丈夫なのは便利ですね……!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ