パラッパラ高菜の“絶品チャーハン” 大人も唸る冷凍食品

ハイレベルな冷凍チャーハンはコレ!

パラッパラのチャーハンって、ランチタイムを彩る幸せの味してませんか?

各社ハイレベルなチャーハンを販売していますが、個人的に大好きなのがニチレイの“直火炒めチャーハンシリーズ”です。

その中でも今回は何十回リピートしたか分からない「直火炒め高菜チャーハン」をご紹介します!

高菜好きを唸らすチャーハン

ニチレイの“直火炒めシリーズ”は、生協限定とレストランユースのもので少し原材料が異なっています。

前回記事では、生協限定品のほうが食品添加物が少ないことを発見しました。

さて、今回の高菜チャーハンはというと……

レストランユースの販売ページが見つからなかったので比較はできませんでしたが、原材料で気になるのは各種エキス類と酵母エキスパウダー、加工油脂かなと。

レンチンでパラッパラ!

気になるお味は……パラッパラで旨味たっぷり!

思い返せば昔の冷凍食品はべちょっとなりがちでしたが、最近のものは本当にすごい。

パラッパラで絡んだ卵や野菜の旨味もたっぷりです。

高菜たっぷり!

そして、高菜好きにはたまらないほど高菜がどっさり入っていて、ほんのり酸味が食欲をそそります

冷凍食品+フリーズドライスープで贅沢家ランチが楽しめます!
【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ