これ湯煎でできるの!? “とろ~ん”チーズ入りバンバーグ、箸が止まらない美味しさ

とろーりチーズ入りハンバーグもレンチンで!

なんだか最近冷凍食品ばかりで、もう別に何もつくらなくてもレンジとお湯が解決してくれるんじゃ……? と錯覚しそうなナホコです。おはようございます。

さて、今回もコープ自然派でゲットしたハマってしまう冷凍食品をご紹介します!

テーブルマーク株式会社の【チーズがとろけるハンバーグ チーズソース入り】

1個120g×2個入りの【チーズがとろけるハンバーグ】です。これ、ちょっと感動するほど美味しいです。

作り方は湯煎で16分(だったと思います)。パッキングされているので、沸騰したお湯にドボンしてタイマーかけて放置です。簡単。

出来上がったものはこちら。

ソースも絡ませてあるために味付け不要です。ソース、おいしいっ……!

こんな感じで見た目もとろっとろですが……

中身はコレ! とろ~りチーズがどっさり。

割っておいておくと、どんどん濃厚チーズが溢れてきます

お味もレベルが高く、下手すると1000円から1500円くらいのランチで食べたハンバーグに負けないほどの美味しさです。


気になる原材料はカラメル色素、乳化剤、pH調整剤、加工でん粉など。

大人だけでなくお子さんも大好きなお味です。チーズ入りハンバーグをつくるとなると結構手間がかかるので、いざという日のために冷凍庫に放り込んでおくと「あ、そういやあったよね!」と助けてもらえちゃいます。ぜひぜひオススメです!
【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ