ちょい足しできる! 絶品レンチンできる冷凍おかず3種

コープ自然派ではお弁当にも食卓にもばっちりな、冷凍食品がたくさん販売されています!

と、相変わらずコープ自然派の回し者かPR記事のような文言ですが、残念ながら自分で勝手に書いているブログです。

相変わらず食材配達サービスに頼り切っ生活をしています。今回もお弁当にも食卓にもばっちりな超美味しい冷凍おかずを見つけたので、ご紹介したいと思います!

みつせ鶏・梅じぞ焼きつくね

1つ目は、ネットでもバズっていた「みつせ鶏」のつくねです。

みつせ鶏、つくねは色々食べていますが抜群の美味しさなんですよね。しかも梅の風味がしっかりあって、酸味が肉のジューシーさにいいあんばい。

そのままチンして食べたり、そばやラーメンに入れたりしています。

姫生水産・タレたっぷりお手軽えび天丼

2つ目は姫生水産の「タレたっぷりお手軽えび天丼」です。

天丼なので、レンチンできるえび天とたれのセットです。めちゃくちゃ便利です。そして、よくレンチンできる○○にありがちな残念さがなく、おいしいのです! 私はえび天だけをひたすらそばに入れて食べていました。

衣もたっぷりさっくりでかんなり優秀えび天でした! 次も頼んでいるので、そのときは天丼にしたいと思います。

ヤヨイサンフーズ・5種の国産お野菜ハンバーグ

3つ目はもっとも激推ししたいヤヨイサンフーズの「5種の国産お野菜ハンバーグ」です。

これ、見た目はあんまり美味しそうじゃないんですが……(すみません)

野菜たっぷりでミンチは全然臭くなく、しかも味の整い方が絶妙! めちゃくちゃ美味しいです。毎週ほしいくらいです。毎週ぜひ入れてください……!

デミグラスソースとかチーズ入りのハンバーグももちろん大好きです。

でも、それはなんか贅沢メニューで食べ過ぎちゃいけない感じがあるんですが、これは体に良さそうだし美味しいしで、最高でした。

↓↓◇2021年にオススメしたいちょい足し冷凍食品◇はこちら↓↓

というわけで、今回も気軽にレンチンできるおかずをご紹介しました。どれも私のお気に入りです。見掛けたら、ぜひ注文してみてくださいね。

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ