【冷凍食品】コープ自然派のオススメグラタン3種

コープ自然派でゲットした美味しい冷凍グラタンをまとめました!

コープ自然では美味しい冷凍食品がたくさん販売されています。

その中で我が家がはまっているのは冷凍グラタンです。

レンチンしたらすぐできるので、かなり重宝しています。

MCC ソースDE野菜かぼちゃグラタン

1品目は、美味しい冷凍パスタソースでおなじみのMCCから販売されている「ソースDE野菜かぼちゃグラタン」です。

かぼちゃがたっぷりはいっていて、濃厚ソースがこっくり美味しいです! 癖になります。

A mom 北海サーモンたっぷりグラタン

サーモンは美肌のもと。こちらは鮭がたっぷり入っているグラタンです。入っているマカロニはイタリアで製造された有機もの。安全な商品を求める人にオススメです。もちろん絶品です。

A mon 海老とオーガニックペンネのグラタン

最後は海老がごろごろ入った有機ペンネのグラタンです。こちらもイタリアンレストランで出てきそうなくらい美味しいです。ちょっとした特別な日にぜひ!

グラタンをつくるのが面倒……そんな日にめちゃくちゃオススメです!

 

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ