見つけたら絶対買い。瓶詰めチーズケーキが絶品すぎる件

レイヤーチーズ、もう食べました?

久々に見つけたseedのレイヤーチーズケーキ、もう食べました? 瓶入りの層になったチーズケーキで、有機栽培のお米で作られた米粉が使用されるなど材料にもかなりこだわっているおかしです。

いろいろ種類はありますが、今回食べてみたのは林檎とキャラメルのチーズケーキ。冷凍で届くので、我が家ではPanasonicビストロを使って5℃の仕上がりになるよう加熱しました。ばっちりでした。

チーズケーキは優しい甘みと旨味がたっぷりで、入っているフルーツの酸味と絶妙にマッチしています。正直2個くらい食べられそうです。

コープ自然派で購入したんですが、あまり見かけないので見つけたら絶対買いのスイーツです。

ちなみに、今週は和系の味のレイヤーチーズケーキが出ていたので注文しています。

瓶入りというのも食べやすくて、小さなお子さんがいるおうちにもぴったりでは?

最近食べたコープ自然派のスイーツの中で一押しです!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ