【個人的神スープ】ファインのカラダにやさしいスープシリーズがめちゃ美味しい件

めちゃくちゃ美味しいスープを見つけてしまいました……!

体に優しい系の食品やサプリなどを販売しているファインの「カラダにやさしい」LOHASOUPシリーズがめちゃくちゃ美味しかったのでシェアさせてください!

カラダにやさしい○○スープシリーズ

ファインのLOHASOUPシリーズはしじみスープや十六雑穀スープ、玄米スープなどが大好きでよく飲んでいました。

他にもないかな…と調べてみたら、ありました!Amazonで見つけたカラダにやさしいスープシリーズ。5種類買って飲んでみたところ、個人的にはごぼうポタージュとかぼちゃポタージュが神レベルに美味しかったです! 本当にお店の味。

野菜スープは撮り忘れました。すみません。

こちらはごぼうポタージュ。しっかり濃厚で、ごぼうの風味が抜群に良い。かぼちゃは、かぼちゃから作ったそのままの味と風味が完璧な美味しさでした!

なお、このシリーズは香料、着色料、化学調味料不使用です。なのに見た目がおいしそうで、香りも味もしっかりしています。

お値段は1袋90円台というのも素晴らしい……! 贅沢な味わいなのにお値段はお手軽。めちゃくちゃオススメです!

 

 

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ