【自宅サンド】チーズハンバークをサンドイッチにしたら絶品だった

チーズハンバークをサンドイッチに入れると最高です…!

最近パンにハマっています。

特に、コープ自然派で購入する「自然派Style角食北海道ミルクパン 1.5斤」が最高においしくて……! トースターで焼くと、とたんに美味しい香りが部屋中を満たしてくれます。

さて、そんなパンでサンドイッチをつくるのが最近のマイブームです。

今のところヒットは「キャベツ&塩昆布のシンプルサンド」です。

これに勝るものはないな…と思っていましたが、三田屋のチーズハンバークをサンドしてみたらかなり美味しくて感動しました!

三田屋シリーズはどれも美味しいです。今回はチーズハンバークを挟んでみましたが、普通のハンバークでもOK。

こちらは普通のハンバーク。チーズは入っていませんが、抜群に美味しいです。

こちらがチーズハンバークのサンドイッチ。キャベツをPanasonicビストロの茹で野菜モードで茹でて、ソースに絡めたものを下に敷いて、上からドーンとハンバーグを乗せます。あとはパンで挟んでかぶりつくだけ!

幸せな気分になれるのでオススメです!
【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ