【冷凍食品】最近食べて美味しかった冷凍おかず

冷凍食品でも美味しいものはたくさん!

最近食べた冷凍おかずの中で、美味しくてオススメだったものをシェアします!

生協 国産にんじんしゅうまい

にんじんが嫌いな人でも食べれちゃうシュウマイです。同じシリーズでほうれん草もありますが、そちらもびっくりするほど美味しいです。

野菜の苦味よりも甘みがピックアップされているので、お子さんでも食べやすいと思います。

ひとくちやまいもステーキ

これ、以前からめちゃくちゃ推してる冷凍食品です。山芋を固めてふんわり焼いたもちもちの不思議なおかずです。

ほんのり出汁の味がして、いくつでも食べれてしまうほど美味しいです。

 

レンジでコロちゃんチーズ入りいももち

おもちの中にチーズが入っていて軽く揚げているおかずです。美味しすぎてついつい食べすぎてしまいます。ずっしり重いので腹持ちもよし。オススメです!

 

もちもちじゃがいも包み

最後は、上述したいももちに結構似ているミンチが入ったもちもちのおかずです。

いももちはチーズバージョン、こちらはミンチバージョン。こちらの方が若干楕円形です。

どちらもめちゃくちゃ美味しくてオススメです!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ