【冷凍主食】食べて美味しかった朝食向きの主食3品

ごはんを炊きたくない日はこれ!

ごはんを炊くのが面倒な日ってありませんか? そんな日は、こんな冷凍食品の主食が便利です! 朝食にぴったりの主食系冷凍食品を集めてみました。

国産米を使ったフォー

以前から激推ししている国産米を使ったフォー。とにかく美味しくて簡単で、めちゃくちゃオススメです!

中身はタレと味付けしてある鶏ささみと麺がセットになっています。

麺は5分くらい茹でて、鶏は3分くらい湯煎で解凍。お湯にタレを入れてつゆにした後、茹で上がった麺を入れて出来上がりです。

1袋2食入り。私は結構朝食に食べています。

ある日の朝食風景。フォーと茹でキャベツのかけポンがけ、きのこのクリームチーズナムル。美味しかったです!

大きめえび天鍋焼きうどん

2つ目は全部一緒くたに茹でたら出来上がりの鍋焼きうどんです。大きいえび天が入っていて絶品です!

すべてが一緒くたに凍っていて、そのままドボンと鍋へ。5分くらい茹でたら、こんな感じに出来上がります。簡単&美味しくて最高です。

ニッキーフーズのライスバーガー

最後はニッキーフーズのライスバーガーです。個人的に焼肉が一番好きです!

包まれた状態でレンジで2分。超簡単に出来上がるので、最近はもっぱら朝食はこればっかり。

分かりづらいですが、具だくさんで美味しいです! 手軽に美味しい朝食を食べたい日はぜひ!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ