【冷凍+α】最近のおやつ。

冷凍でもおいしいおやつはたくさん……!

最近ダイエット中なので、そろそろ甘いものはやめないとならないようです…涙。

というわけで、少し前に食べた冷凍のおいしいおやつをご紹介。

トライベッカ・ベーカリーのリンゴベーグル

冷凍なのがウソみたいに美味しいりんごベーグル。温かいうちにクリームチーズをつけて食べたら絶品でした!

ハワイの揚げパンマラサダ

癖になりすぎて食べまくった揚げパン。揚げパンを作るの大変ですが、冷凍食品ならレンチンで仕上がるので素晴らしい。こちらも絶品でした。

seedのレイヤーチーズケーキ

何度もお勧めしてるseedのレイヤーチーズケーキ。瓶入りなんです。今回はほうじ茶あんバターを買ったんですが、こちらも絶品でした。最高。

ちなみにseedはクッキー缶も神がかってました!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ