【絶品冷凍スイーツ】ハワイアンバターもち、見かけたら絶対食べて!

涙でるほど美味しいです…!

「パスポートのいらない世界のグルメ旅」シリーズの冷凍スイーツ、どれも最高ですが、ハワイアンバターもちが破壊的な美味しさでした。

こちらもコープ自然派で購入。ただし、最近全然見かけません……再販して……。

通常、冷蔵でゆっくり解凍するお菓子ですが、我が家ではPanasonicビストロの25度仕上がりで解凍。

ばっちり出来上がりました!

どんな食感か気になりますよね。

普通のパウンドケーキにもっちもち感が加わった感じと言いましょうか。

味わいも濃厚で香り高く、かなりオススメです! 本当に再販しないかな……。

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ