【ダイエット】忙しいダイエッターの1日ごはん

ダイエッターの1日の食事を公開します!

朝食

朝食はライスバーガーがめちゃくちゃ便利です。カロリーはだいたい190kcalから150kcal程度。これに自然派styleの味噌汁(ナス、あおさ、野菜、豚汁など)を加えると、腹持ちが良いです。カロリーも理想的でタンパク質も◎。

レンジで2分加熱(600W)したら完成するので超便利です!

昼食

糖質0g麺を利用して、MCCのジェノベーゼソースでロカボパスタを作ります。ソースのカロリーはだいたい250kcal。0麺は15kcal。キャベツは30kcalないくらいなので、かなりヘルシーな食事となります。

また、ジェノベーゼソースがめちゃくちゃ美味しい……! ので何度でも食べたくなります。飽きないメニュー、大事。

夕食

夕食は炭水化物なし。でもお肉が食べたかったのでみつせ鶏の骨付きローストを……! これがもう本当に美味しくてスパイシーで、ダイエット中だということを忘れます。ただし1本270kcal。

これにトマトに塩、アマニ油、大葉、粉チーズをかけたものを合わせていただきます。

270kcal×2+70kcal程度。

こんな感じで、食べたいものをなるべく取り入れながら糖質0g麺に頼ってカロリーを抑えています!

 

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ