【コープ自然派】最近のおやつ

コープ自然派で買って食べた最近のおやつをまとめました!

SOY iceの白大豆

SOYアイスはどれもこれも美味しくて大好きなのですが、今回食べた白大豆もめちゃくちゃ美味しかったです。

スプーンがすっと入らなくて苦戦しましたが、それでも全然許せるおいしさ。

豆のほのかな甘味とコクが冷たいアイスとなって甘さへの欲を満たしてくれます。

あずきパウンドケーキ+よつ葉の抹茶アイス

だんらんのパウンドケーキシリーズは本当に美味しいです。どれも大ファンで、今回は初めて見たあずきを買ってみました。

これに……

よつ葉北海道アイスクリームの抹茶味を乗せると……

罪深いスイーツの出来上がりです。美味しすぎてどうなりそうでした。お店の味、いやそれ以上。

畑のクラッカー

玉ねぎ、人参、ネギ、ピーマンなどが入っているクラッカーです。これびっくりするくらい美味しかったです。

でも、小さくて食べやすいので気付いたら一袋開けそうで怖い……ダイエット中の人は注意です。

本当に美味しくておなかも満たしてくれるので、一度食べてみてください。気にいること間違いなし!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ