【これをこう】冷凍ハンバーグの活用術

冷凍ハンバーグが1袋あれば自由自在!

冷凍ハンバーグって超便利ですよね。

湯煎するのもいいけど、レンチンできると尚良し!

というわけで、ボリュームパックを買ってみました!

もちろん購入したのはコープ自然派です。

100gハンバーグがごろっと10個入っています!

ちなみにカロリーは1個180kcal。わりとヘルシーです。味も美味しいです!

今回私がチャレンジしたのは……

チーズハンバーグです! 冷凍ハンバーグを一度レンジで解凍してから、よつ葉のシュレッドチーズをかけます。

そして、オーブントースターで5分加熱。

こうなります。見た目だけでも最高……!

コショウをかけて味を引き締めたら、完璧なチーズハンバーグの出来上がりです!

というわけで、今後も冷凍ハンバーグの活用法について引き続きシェアしていきたいと思います!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ