ライスバーガー対決! どっちが美味しかった?

コープ自然派のライスバーガーは最高なんですが……

先日、コープ自然派のオリジナルブランドからライスバーガーが発売した情報をシェアしました!

これが最高に美味しかったんですが、今まで販売されていたニッキーフーズのものと比較して食べてみました!

上がオリジナルブランドのライスバーガー。下がこれまで販売されていたニッキーフーズのライスバーガー。現在も販売中です。

カロリーはニッキーフーズの方が少なめですが、原材料については加工でん粉が入っていないオリジナルブランドに軍配が上がりました!

また、値段についてはニッキーフーズが2個入りで379円。オリジナルブランドのものは2個入りで430円。

ニッキーフーズの方が1つあたりに換算すると25.5円ほどお安いです。なお、前者は5個入りだともっと安かった気がします。

オリジナルブランドのライスバーガー。生地がふっくりしていて味もじゅわっと広がります。

ニッキーフーズ。オリジナルブランドに比べて、バンズとなるライスがぎゅっと形成されているので若干硬めです。

というわけで、お値段を気にする人はニッキーフーズ、原材料を気にする人はオリジナルブランドがオススメです。私はどちらも大好きです!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ