【たまらん】明太子とカリフラワーのノンフライ油そば

かなり美味しくてびっくり……!

作ってみたら美味しくてびっくりしたレシピをご紹介。

MCCの冷凍パスタソースがめちゃ使えることは以前からお伝えしてきましたが、今回使うのはそのうちのひとつである「鳴海屋明太子バターソース」です。

これ、本当に使えますよ。パスタ以外にもそばにもラーメンにも合うし、ポテトにかけても絶品なんです。

今回は、スープ粉がついていないタイプのノンフライ麺を茹でておいて、解凍した冷凍カリフラワーとチーズをふりかけた上に、このソースをかけてみました。

結果……もうびっくりするほど絶品。

細かいカリフラワーは楽天オーガニックの冷凍カリフラワーです。最初からバラバラなので何にでも気軽に使えます。

明太子の旨みとカリフラワーの風味、チーズが抜群にマッチしていくらでも食べられる油そばに。

ぜひお試しください!

【↓オススメのブログはこちら↓】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ